「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


富士の麓のFrom Organicさん 

今週からまた新しい飲食店さんとお取引が始まりました。

今度は静岡県。
静岡も初の進出です。


富士山の麓の都市、富士市で今月から新規オープンしたお店from organicさんです。


静岡の地元の有機農家さんを初め、結構全国的にも有名処ろの有機農家さんなんかからも野菜が届く中、富士市からわざわざ足を運んで見学頂き、当園も選んでいただいて大変嬉しい限りです。


シェフは特に地場野菜、伝統野菜の野菜料理に力を入れたいとのことで、さっそく愛知県の伝統野菜を出荷しました。



その他にもオーナー所有の同ビル内にはヨガスタジオがあったり、オーナーさんが建築関係のお仕事らしいので素敵な家具などもあるようですし、お家や店舗の設計とかもしちゃったりするみたいです。
(富士市で有名な某レストランもここのオーナーさんの設計だとか。。。)


年内はとりあえず夜の営業だけで、来年からランチ営業もスタートするとHPに書いてありましたので、富士市にお住まいの方はとりあえずディナータイムにてお食事してはいかがでしょうか?

富士市にいながら色々な地域の珍しい伝統野菜を食べられるかもしれませんよ。


余談:
愛知県の伝統野菜のHPです。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。





Comment

Add your comment

