「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖がりくん 

フェースブックやるようになってから、こちらのブログの更新率が激減です

FBの方は短文で日々のことを書いてて、ツイッター的な使い方してます。
そっちで小ネタをとろとろ書いているんで、ブログの方に何かをまとめて書くネタが切れ気味なんですよね。


その小ネタで書いたことですが、来夏の野菜から、もちろん今まで実績を踏んだ野菜も続けるけど、色々とマイナーチェンジというか尖がった野菜作りをして行こうと考えてます。


細かい作業が多くなって大変になっちゃうんだけど、ここ2~3年、いや特にこの1年の周りの状況を見ていると、今のスタイルのままでは駄目だと思うようになって来ました。


農業界で生き残るには何をすべきか


ただ漫然と同じことをしていては駄目だという事です。


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。