「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア野菜の種を探し中 

先回のブログでも書きましたが、今年は尖るために色々と新しく種を探していて、種屋さんのHPを覗くと・・・あらら、在庫なし。

トマトとか定番商品で取り寄せないといけない物(プロ用の大袋)はすでに発注済みのもありますが、とにかく新しく挑戦する野菜の種がなかったり、未だに何を作付けするか決まってなかったりで、ちょっぴり焦りも出てきます。


新しく挑戦する野菜、一般の方なら「なんじゃそりゃ?」ってものばかりです。
プロのコックさんでも、「え、なに?それ?」って反応する時も。


取り敢えず、来年は期待と不安が入り混じり。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。