「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

マエふり 

先日の降雪とその後の寒さで、所々に葉野菜の痛みを見つけるようになりました。
例年ならⅩ’mas時期にならないと起こらない事象なのに。。。


話し変わって、ちょっぴりマエふりします。

まだ公にできないけど、スポットで少量ながら1月に大きな企業さんとお取引します。
東海地区にお住まいの方なら必ず知っている企業さんです・・・というか関東地区を中心に関西や海外にもあるし。

レストランさんに行かなくても(いや機会があれば行ってほしい)、うちの野菜が食べられます。

かなり寒くなってきたし、その提供するお野菜もだんだんと美味しくなってきてます。

とくに1月ころはピークのお味です。


その企業さんの担当者さんから12月20日以降なら公表しても良いよ!って言われてますんで、その頃になったらちゃんと告知できるかと。。。


ホントにスポットで少量しか提供しないんですけど、当園としては初の野菜提供のスタイルなんでけっこう楽しみにしてます。


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment