「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

1月に高島屋さんで 

13日の記事に少量スポットながら、誰でも知ってる大きな企業さんとお取引が1月にあると書きましたが、ご担当者様から20日過ぎたら公示OKと言われまして、20日過ぎたので書いちゃいます。

お取引先様は、ナ・ナ・ナ…なんとジェイアールナゴヤ高島屋さまです。
うちのような弱小農家で大丈夫なんですか?と逆にビビリながら商談をしていたのですが、ご担当者さまが少量でもぜんぜん大丈夫!と仰ってくださり、何とかなりそうな感じだったので「よっしゃ、やってみるか!」となった次第です。


卸す野菜はイタリア品種の蕪を納品します。

どうやら地下の食品売り場でお惣菜として販売していただけるようで、期間は1月9日~22日までの限定です。

どのコーナーで販売されるかとかは僕自身がまだ分かってないので書けませんが、B1階にコンシェルジェ(案内係)さんがいますので、そこで尋ねられると良いかと。。。



ご興味がございましたら是非どうぞ。

僕にとってはまあまあの量を卸すんですけど、高島屋さんの集客力を考えるとほんと少量しか卸せないので早い者勝ちかと。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment