「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼と来季 

昨日で年内最後の出荷が無事に済みました。

今年も相変わらずの出来不出来が続いたにもかかわらず、お買い上げ頂きました飲食店各位様には、まずお礼を申し上げます。

また飲食店さんで当園の野菜を口にしていただいたお客様にもお礼申し上げます。

来年は色々と栽培管理方法をガラッと変えて、お金をかけてでもより失敗が減るようにしようと思案中です。

乞うご期待!?



13年作種の一部
うちでは珍しく、種袋の写真を。

来夏の栽培予定のイタリア&西洋野菜を、ホンの一部ですが写真撮ってみました。

新しく挑戦するもの、以前栽培していたけど失敗続きで止めまた再挑戦するもの、定番など色々あります。

今のところ品種で言うと夏野菜だけで50品種は超えるんじゃないかと………そんなに管理しきれるかどうか今から戦々恐々ですが、頑張って管理してきますよ!




第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。