「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと仕事始め 

今日からまったりと仕事を始めました。

と言っても今日は特に急ぎですることもなく、研修の開始時刻もいつもより1時間遅くまったりとスタートし、まもなく研修が終了する4期生の身の上相談や、今夏の育苗で新しく試す設備の用意をしたり、もう少ししたら始まる確定申告用に領収書の整理をして研修生に確定申告の仕方を教えたり、と、ほとんど体は動かしてません。

... ま、明日から本格的に体を動かして作業に入ります。



さて研修生が僕の言いつけ通り約束の期限までに仕事を済ませましたので紹介します。

Red Rice 自然農園の方がHPを作成しました。

彼らは独立後に一般のご家庭へ直販したいということなので、早い内からHPを作ってお客さんの目に少しでも触れてもらう機会を作りなさい!と指示していたのですが、慣れないHP作りに手こずって後手後手に回りなかなか前に進んでいませんでした。

このままじゃ独立後になってもHPを作りかねん、期限までに作らんけりゃ研修強制終了だ!と、ケツをひっぱ叩きまくり作らせました。
 (本当は自ら進んで作らなきゃイカンのですけど。)


本人的にもまだまだ細部に直したい箇所があるようですが、とりあえず作りましたのでお時間がある方は見てやってください。


Red Rice 自然農園



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。