「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心 

飲食店さんをお取引先さまとしてお付き合いをしていると、ややもすれば味重視だったり、珍しい野菜を揃えてやろうとか、とかく営業面を目が行きがちになっちゃたりします。

もちろんそれはそれで大事な要素なんですが、普段ついつい忘れがちになることがあります。



お名前は控えさせてもらいますけど、fb内でのある消費者の一言より。

『私たちの身体や活動は、私たちが食べた物で作られ支えられているのですから、食べることには味を楽しむ以上の豊かな意味があるのですね。』


食は人が生きていく上でもっとも大切な一つですね。
当たり前すぎて忘れがちになったり、普段なにも考えずに色々な食べ物を食べてしまう。

だからこそより健康を害す可能性のない食品を食したいし、僕の場合なら野菜を提供していきたい。


自然栽培を始めたもっとも大切な理由でしょう。

初心忘るるべからず!です。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。