「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

COHALさん 

暖かい日が続く今週末。

そんな春らしい陽気を思わせる中、名古屋の地下鉄星ヶ丘駅1番出口の真向かいに新しくイタリアンダイニングがオープンしました。


COHAL la terrazza HOSHIGAOKAさんが3月9日にオープンしました。
(FACEBOOKのアカウントは こちら


一年をかけたオープン準備で試行錯誤しながらたどり着いたお店のコンセプトは
★ベビー連れでも気兼ねなくお越しいただけるお店
★eat naturally=eat locally and seasonally


オープン前から当園の他にも様々な野菜農家さんや、畜産農家さんを精力的に食材探しの視察に訪れた中で、当園をその中の1件に選んでいただき大変有難いことです。


さてお店は地下鉄星ヶ丘駅1番出口の真向かいにあるビルの4階にあり、星ヶ丘の中心街を一望でき、テラス席も有るのでもう少しポカポカ陽気が続くような季節になったら昼間はキンッと冷えた白ワインやシャンパンを、もっと暑い季節にはビールでも飲みたくなるようなりそうです。

ランチタイムにはビュフェもされるようなので、栄養バランスも良くお食事ができそうです。

オーナーさんもお子さん好きな優しそうな方。
シェフも各種食材に明るく調理経験も豊富で優しそうなイケメンシェフ。



ただ今は端境期突入時期なのであまり協力できていない状態ですけど、端境期明けの5月からはガッツリと美味しい野菜を提供したいと思っています。

みなさん星ヶ丘へお越しの際には是非どうぞ。
ぼくもオープンのバタバタが無くなったころに子供を連れて食事に行きたいと思っています。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment