「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄板イタリアン『ガイーナ』さん 

GWも最終日。
後半は晴天に恵まれてお出かけ日和が続いてますね。

しかし多品目栽培している百姓にとっては忙しい時期。
夏野菜の苗の定植ラッシュが続いているし、そろそろスナップエンドウなど春の豆類の収穫が始まる頃で、いままでダラダラと栽培作業だけに精を出してれば事足りていた労力(気力)にプラス収穫作業の労力も加わり大わらわです。


その大わらわの一つの要因です。

端境期明けの出荷から、地元グルメ雑誌なんかにもよく掲載されている人気のイタリアンさんとお取り引きがスタートです。

名古屋駅の『鉄板イタリアン ガイーナ』さん


まだお邪魔したことはありませんが、掲載雑誌だとよく女子会で取り上げてあることが多いようなので、女性同士で気軽にワインを飲みつつ、美味しい料理を頬張りつつ、楽しいお喋りができると言う感じでしょうか?


おつまみ系が充実してると畑の見学にいらっしゃったシェフが話されていた通り、お料理の価格もお手頃な価格帯ですね。

仕事帰りの楽しい一時にも良いかもしれません。


うちの野菜の初到着は明日7日です。
どんなお料理に変身させてくれるか楽しみですね。


お近くにお出かけの際は是非どうぞ。




第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。