「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


プレッシャーかけてみる 

一年ぶりに新しく研修生が増えました。
今度は研修生の平均年齢をグ~ッと低くしてくれる若人です。
 グ~ッと高くしてくれてる研修生もいますが。。。(笑)

恒例の今後どんな内容で研修を詰めていくかや、自然栽培の農家を目指すなら最低限こんな事は勉強してほしいなどを、お昼ご飯を食べながらレクチャー。
その他にも、当然ブログなり、なんらかインターネットを活用して自分の存在を世に知らしめなさいとレクチャーします。

今回とくに立ち上げ期限は決めてない(今のところは!)けど、さてさてどれ位したら「立ち上げました!」って報告が来るかな?


僕の就農当初のころに比べれば、自然栽培農家なんてくさるほど居る。
そんな厳しいご時世、1日、いや1分1秒でも早く自分の存在を世の皆様に知ってもらったほうがいいんだけどね。

有名な格言『善は急げ!』



5期生はもう一人受け入れ可能です。
    ↓
第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

