「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種発注開始 

イタリア、および西洋野菜系の種を発注しました。
とりあえず26種類。

他にも欲しい種があったけど欠品中だったりで、最終的には30種類超えます。
そして今回分の種代が約26,000円。
欠品中のも揃えたら30,000円前後。

さらに日本品種の野菜や秋ジャガなんかも揃えると、野菜の種類は合計で50種類前後になって、金額的にも50,000円超えそうな勢い、、、と言うか確実に超えちゃうだろうな。


しかし、種の発注金額も年々アップしてくな~
売り上げもそれにつられてアップしてるけど、比率としては収穫の増益上昇率より、確実に種代の経費上昇率のほうが先行しちゃってるよ


皆さん、頑張って作りますので、頑張って回収させてください(笑)


近々収穫の予定表もアップしますね。


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。