「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


5期生ブログです 

うん! 比較的行動が早くてよろしい。
6月末からきている5期研修生がブログを立ち上げました。
今までの研修生って、だいたい一ヶ月以上経ってからブログ立ち上げてたからな~。


『フリーター農家になる』

まだ若干18歳。
しかもその親父さんは僕より一歳若いとか何とか。
うちの子なんて、まだ4歳でっせ。
何なんでしょうこの差。

一応農業高校出身なんで多少の農業知識はありますけど、まだまだ実践不足ですね。
しっかり鍛えちゃります!


ブログタイトルもこれから屋号を決めたり変わっていくと思います。
文章の書き方も稚拙な面がありますが(句読点、句点くらいいはしっかり使おう、小学校で習わんかったか?)、皆さんどうぞ若気の至りと、長い目で見てやってください。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment

