「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

5年ぶり 

かなり久しぶりにテンプレートを変えてみた。

子供が生まれたときに、子供の名前に因んで蜂の絵をモチーフにしたテンプレートを使っていたけど、もう40も過ぎたオヤジがいつまでも子供っぽいテンプレートだと恥ずかしいな~、ってずっと思ってたんだけど、ついつい面倒くさくって。

今回は個人的には農家をイメージさせずシンプルでスタイリッシュな感じにしたかったんだけど、でもやっぱり農家のブログだなってのもイメージしてもらいたいと、なんだか複雑な心境から今回のを選んでみました。

小さな植物を選んだのは、今後の当園の方向性の中の一つをイメージしてるんです。


ま、しばらくコレでやってきますんで、またお付き合いのほどよろしくお願いします



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



Comment

Add your comment