「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

お礼とお詫び 

昨日の出荷で年内の分は全て終了しました。
今年も相変わらず色々な不調がありましたが、お買い上げいただいたレストランの皆さま有難うございました。
改めてお礼申し上げます。



また秋冬野菜に関して、虫害のあおりで一部出荷できないお店ができてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした、お詫び申し上げます。

すでに来夏はどんな野菜を栽培しようか熟慮中です。
どうかその頃までご猶予いただければ幸いです。



また現行出荷させていただいているレストラン様へは、引き続き年明けも継続出荷させていただきます。

なお各店様ごとに振り分けさせていただいています出荷各曜日の、1月6日以降の第2週目より出荷を再開させていただきます。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment