「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいね 

年明け一発目の畑の様子。
ハウス内です。

昨年の秋の虫害により大被害を被ったため、補填として年末に急きょハウス内に仕込んだ野菜たちが少しずつ育ってきました。
いずれもベビーリーフとして出荷予定なので、もうちょびっとだけ葉数が多くなったら出荷し始めます。


ナスタリウム14/1/4

赤たか菜14/1/4

アマランサス14/1/4


いや~、それにしてもハウス内の栽培は綺麗に仕上がるけど、味としてはやっぱり露地モンに限りますね。
不味いと言っているんじゃありませんよ。
十分に美味しいです。

露地モンに比べると優しい味って意味です。


でも露地モンに比べると葉は柔らかいし、食べやすい万人向けの仕上がりですね。
コレはコレで有りって感じです。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。