「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


たまにはプライベート 

ほとんどの会社も今日から仕事始めだと思います。
皆さんお正月はゆっくりと過ごされましたか?

わたくし、お正月休みは正直言って畑仕事してるより疲れました。
5歳児の疲れを知らないパワーに完膚なきまで負かされました。
子供ってなんであんなにパワー全開で走り回って、意味のない無駄な動きをするんですかね?


今日はそんなお正月の、たまにはプライベートの写真など。

2014年初詣
元旦にはやっぱり初詣。
名古屋といえばやっぱり熱田神宮に行きたかったんですけど、混んでるとの理由で嫁が却下。
実家近所の神社で済ませました。


お正月①
実家の近所の公園にて。
真冬なのに素足で遊びまくる我が子。
ウンウン、強い子に育ってちょうだい。


お正月②凧揚げ
初めての凧揚げ。
上がってる凧の方に走って行くから紐が緩んですぐに落下。
なんど教えても凧と逆方向に行ってくれない。



お正月③キョウリュウジャーショウ
目下ハマってるキョウリュウジャーが近所の住宅展示場に来てくれたので。
敵役をリアルに怖がる我が息子。
オイオイ、弱い子に育っちゃ悲しいだけど。
最後にキュウリュウジャーと握手会があったんだけど、緊張しちゃうから握手しないとのことでした。
誰に似たんだか…



そんな正月休みも昨日まで。
今日からは全開で畑仕事してます。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

