「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3棟目スタート 

昨日からぽかぽか陽気
真冬なのに少しハードに動くと汗すら出る。

今日の午前中もそんなハードな世界。


いよいよビニールハウスの3棟目の作成にかかりました。

ハウス3棟目①
作成時に取りやすいように、とりあえず部材を並べ置き、

ハウス2棟目②
縄張りをしっかりと正確に取って、それからポールを突き刺す間隔や深さのマーキングなどを準備して、実際の作成に取り掛かり、ポールを突き刺していきます。

これがかなりハード
ハウス3棟目③
初めてビニールハウスの作成に携わる写真の人物研修生君は、若いくせに僕より疲れた顔。



で、今日はここまで。。。
なぜか。。。

部材屋が一部の部材を持ってくるのを忘れやがった~~~


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。