「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイニング六区さん&アルルさん 

少しずつ端境期明けの再出荷の目処が立ってまいりました。
夏野菜の仕込みの緩やかモードから、いよいよ出荷も含まれるピリピリモードへ頭を切り替える準備です。


さて今夏から新しいお取引先がまた何件か増えるので、今日はその中の1軒(正確には2軒)をご紹介しましょう。

名古屋地下鉄高岡駅のすぐ近くにあるフレンチの『ダイニング六区』さん。


夜のみの営業で落ち着いた店内でワインを飲みながら美味しいフレンチを楽しめるお店です。

実はなぜか昔からご縁があるようで、こちらで働いていた元従業員さんと知り合いだったりして、別にその方の紹介ではないのですが今夏から本格的にご縁をいただきました。


ワインを飲みながらアルカルト料理を楽しむのも良しですが、大方のお客様はコース料理を召し上がっているそうです。
(コースは3900円~とリーズナブル。)


さて六区さん七周年目に入るそうですが、多くのお客さんに愛されてる証拠でしょうね。
この3月下旬には2店舗目もオープンしました。
よりカジュアルにフレンチを楽しんでもらいたと。
『ブラッスリー・アルル』さん

こちらは夜だけじゃなくてランチもありますし、もちろんワインもありますがブラッスーリーと言うだけあってビールも色々。


もちろん当園の野菜も近々登場させていただく予定です。

どちらのお店も詳しくはHPをご覧ください。



第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。