「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらCROCS 

GW過ぎましたね~。
わたくし、当然ながらど~~~~~っこも行ってないです。

畑作農家にとってはGWは夏野菜の苗を植えまくる時期。
そんなクソ忙しい時期に祝日を設定する政府の気が知れん!



とりあえず今日もオクラの定植してます。
午前中で半分定植終わったんで、残り半分も午後から余裕でしょう。

あとはナスとパプリカ、ネギが残ってるくらいか。
あ、そう言えばもうちょっとするとサツマイモの苗も到着するんだった(~_~メ)

そして出荷も始まりました。
3月下旬くらいには豆類がことのほか小さかったので心配していましたが、予定よりは少ないものの収穫出来てるし、それに合わせた他の野菜も何点かあるんで、十分に野菜セットが組めてます。



さて本題(と言うほどの内容でもないです。)

再出荷が始まりちょっぴり現金収入があったんで、前からほしかった靴をさっそく買っちゃいました。
crocs
CROCS。

CROCSもどきの安物のこう言うのは持ってましたが、本物は人生初です。
履き心地は正直安物でもどっちでも大した差はないですね。

これ前から欲しかった理由は迷彩柄

夏場は靴の中が蒸れるので、晴れた日の軽作業のときなんかに履きたいんですけど、単色だとめちゃくちゃ汚れが目立っちゃうんですね。

でも迷彩なら汚れても目立たないだろうと。。。



そして自論ですけど、農家のオシャレは足元から


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。