「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


卒業パーティーだよ 

先日の日曜日は当園研修生の日比くんが間もなく卒業ということで、今までフレンチを食べたことが無いという当人リクエストに応えて、お取引先のダイニング六区さんでお祝いをしました。

社会人経験も無い、まだ二十歳という若さでの独立就農にはかなりの心配があるのですが、逆に可能性は私のウン倍あるわけで、これからの頑張りに期待したいところです。

日比の独立後の菜園名とブログです。
自然菜園 9


で、その時のお料理。
ダイニング六区⑥

ダイニング六区①

ダイニング六区②

ダイニング六区③

ダイニング六区④

ダイニング六区⑤

ダイニング六区⑦


ちなみに、毎回卒業を迎える研修生にはうちのお取引先のどこかのお店で、料理の勉強も兼ねて食事会を催しています。
もちろん僕のオゴリ(笑)


美味しいお料理で卒業を祝ってもらいたい方  是非どうぞ。

第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

