「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


その時どうする!? 

台風が去って早一日。
名古屋ではどっちかって言うと今日の方が吹き返しの風が強うてだちかんわー。
畑に行ったらトマトが可哀想に半分コになっとるがやぁ。
 病気の奴だでまぁええけどよう。

 TVを見ているとお利口さんなワンコの話をしている番組がありますが、今
日はTBS系で「神様のしわざ」なる番組の中で、あのアメリカの9・11
事件で盲導犬が主を無事に助けた話をしていました。

 あのビルで目が不自由な方が働いていてテロに遭い、78階に居た主は訳が
分からず上に逃げようとしたのに(飛行機が激突したのは110階)、普段主には絶対服従のそのワンコは

「ご主人様そっちは危険です!下に逃げましょう。」

非情階段で下に連れて行き、しかも無事1階に着いたときにレスキュー隊員がその場に留まるよう指示したのに

「ご主人早く外に逃げなくちゃマジやばいです。」                
とばかりに、外に逃げていったのです。

 その時ビル崩壊なんと1分前。

 世の中本当にお利口さんなワンコがたくさんいますね~。

果たして我が家の Takuは その時どうする!?
タク見る

倉庫で作業中のYちゃんをアホ面で見上げるの図。

Comment

Add your comment

