「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

業務連絡・・・ついに 

台風18号に伴う風雨はまだですが、台風の前方にある前線の影響で今日は朝から本降りの雨が降ってます。
いちおう昨日のうちに台風前の作業は終わらせたので、今日は久しぶりに9時まで爆睡。
その後もボケーっと過ごし、普段の疲れを癒しています。

んで今はといえば、先ほどまで携帯電話屋さんに行っておりましって、20年以上渡って馴染んだガラケーから、ついにスマホに買い換える手続きを。
(現時点では手続きの順番待ちでマン喫から更新ちう。)

今までず~っとS社でしたがA社にも変わることになりまして、電話番号はそのままですが、メアドは変更になります。
メアド、まだ決まってませんが決まり次第随時お知らせの連絡を入れさしていただきます。


ところで私、現代電子機器には大変疎く、スマホに変えるのにも、いわゆるiPhoneとスマホと何が違うの?的なことから分かっていない人間なので、機能をある程度使いこなせるまでかなり時間がかかりそうです。

LINEとかの説明もしてくれているのですが、ほぼチンプンカンプンです。

とりあえず電話とメール、fbと天気予報のアプリ、他の検索機能が使いこなせれば良いだけなんですけど、それすらも使いこなすまで怪しいです。

ちなみに農業という外仕事柄、防水防塵機能が充実しているということで、iPhoneじゃなくてスマホになります。


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくはブログ左上段の案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment