「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規お取引先紹介 

すでに何回か納品をさせてもらいましたが、この秋からあぐりーもの野菜が食べられるお店が新しく4軒増えましたので、ブログでもご紹介させていただきます。
(すべてが全て当園の野菜を使用したメニューではございませんので、予めご了承ください。)


東区:ガーデンレストラン徳川園
    (フレンチ)

名古屋を代表する外食企業Zettonグループの中核店であり、グループ内の最高峰のお店です。


千種区:アルバ・セレーナ
     (イタリアン)

新規オープンのスタイリッシュなイタリアン。


緑区:ヴェッキオ
    (ネット環境整備中 ピアゴ滝の水店西へ約50m)
新規オープンでカジュアルなイタリアン。
仲間同士ワイワイするのに向いてます。


豊田市:イルファーロ
     (イタリアン)

ピッツァがメインのイタリアン。




第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてメッセージをお送りください。



スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 Thu 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。