「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々 

ブログでは明けましておめでとうございます。
すでに9日も過ぎてしまいました。。。

夏野菜の種の発注やハウスの移設やらもろもろと忙しい日々を過ごしています。
ハウスの移設は風が強い日が多く、なかなか進んでいないです。
風が強いとビニールが張れないんですよ。


さてそんな中、新年早々わたくし社会人になって初めてインフルエンザというものになりました。
いや医者に余りかからないので実はインフルエンザだったこともあるかもしれませんが、昨日たまたま違う症状で医者にかかったところ、熱を計ると38.5℃。

インフル検査をされると見事に陽性反応でした。

さて久々のインフルエンザ。
普通だと「あ~~~、かかっちゃった~、どうしよう~。」って感じになるんですか?

私妙にウキウキしてしまい、「ようーっしゃ!ウィルスと勝負だ!」みたいな感覚になりまして。
熱もないし、今日は普通に生活しています。

畑にいればほぼ人と接することもないですしね。

ただ家に帰ると隔離されます。
私の病状よりも息子へ移さないか心配な嫁により


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてメッセージをお送りください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。