「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


そろそろアシスタントスタッフを 

今冬の畑に植わっている野菜も残り少なくなってきました。

頭の中はすでに夏野菜モードに切り替わりつつ有りますが、夏野菜からはいよいよ【雇用】と言う文字が頭をよぎり始めています。


まずは収穫&パッキングをお手伝いして頂ける、パートさんかアルバイトさんの募集からになるかな?

場所は愛知県大府市ですが、当園の出荷は月・火・木曜の週3回なので、『家事も忙しいけど少し位は外で働きたい!』とか、『まだ子供が小さくフルタイムの勤務は難しい』なんて思っている人にはピッタリかも?

とりあえず真面目な方で男性女性は関係ないですし、高校生以上で簡単な収穫作業ができる体力があれば年齢制限は考えていません。
70歳くらいの方でも「わしゃ体力にゃ自信がある!」という方ならばOKです。

詳細はまだ決めてないですが、近々アップする予定です。



同時受付中です。
  ↓


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてください。




Comment

Add your comment

