「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま~色々あるものです 

本日雨降り。
久々の本降りです。
梅雨入りはしたけど鈍より天気は多いものの、まとまった雨というのがあまり無かったですからね。

おかげでズッキーニの受粉が順調に運び、毎週毎週10~15kgも余ってしまい、その臨時販売にテンヤワンヤでした。
でも、一回だけ10kgくらい捌き切れなかったけど、あとはなんとか捌き切れました。
お買い上げにご協力いただいた皆様有難うございましたm(__)m


出会いと別れがあるものですけど、突然の別れ話や、え!?こんな筈じゃなかったなんてのがありますよね?
商売しててもそんな事は起こりがちですが、そこを如何に乗り切っていくのかが腕の(?)見せどころでもあります。

ま、詳しくは書きませんが、とりあえず夏が終わり、秋の端境期明けの10月頃からでしたら、2軒様くらいですが新規のお取引が可能になるかと思います。

当園の野菜に以前から興味があった、偶然見かけた等々、とにかく当園の野菜を使ってみたいとお考えの飲食店様、どうぞ気軽にお声掛けください。
畑で野菜でもかじりながら色んなお話しましょう。
(お問い合わせはブログ左にある【お問い合わせメールフォーム】からどうぞ。)


農業研修受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてメッセージをお送りください。
農業に対する熱い思いを語った上で質問をいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。