「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張りちう 

おそらく今年最後の更新になるかな?
ここ最近はすっかりブログの更新が滞り気味の日々が続いてしまいました。

反省、反省(__)


ちょい前のブログに書いたけと、今年の秋冬野菜は、仕込み時期の8月下旬~9月上旬の長雨で、めちゃくちゃ予定を狂わされて過去最低の栽培状況を騙しだましこなしていますが、収穫量は少ないながら何とか出荷できる野菜も有ったりします。


トピナンブール


ミニキャロットmix


カラー大根mix


蕪(イタリア品種)


ベビーリーフmix


春菊


チーマディラーパ


紅菜苔


この他にまだ出し惜しみ品が3種類ほどあるのですが、それは年が明けてからの出荷です。


夏野菜の種の選定&購入もボチボチと始めてますし、前回不調だった5月頃に採れるエンドウ類や空豆も今のところ順調な生育(と言うか、暖冬過ぎて成長早すぎ)してますし、この先よほど変な天候にならない限りは良い感じに進んで行くでしょう。

年明け辺りに、また来夏の収穫予定でもアップしますね。

と言うわけで、皆さん良いお年をお迎え下さいませm(__)m


第5期自然栽培研修生の募集を受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてください。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。