「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終了 

今日は昼前まで降った雨のなかを、レインウェアを着込みながら収穫でした。

夜になりド寒い風が吹いて極寒になりましたが、収穫してる間は比較的暖かったので助かりました。

そんな収穫作業も今年は今日が最終となりました。

初秋の変な天候のせいで、今年の秋冬も散々な結果になるかとヒヤヒヤでしたが、11月以降はまあまあの売り上げも達成でき、ご協力頂いた各レストラン様には感謝感謝です。


さて出荷が終わってホッと出来るかと言うとそんな事もなく、出来うる限り夏野菜の片付けを進め、最重要の仕事、地主さんへ年末の挨拶回りも待っていたり、年末らしく何かとバタバタ過ごすことになります。


そして年明けからは今のラインナップに加え、新たに大高菜とつぼみ菜(四川児菜)の出荷も始まります。


来年も頑張らないとね❗







お取引へのお問い合わせはこちらのメールフォーム(◀◀ここをクリック)をご利用下さい。


自然栽培での営農を志したい研修生の募集を受け付けています。
詳しくは≪研修の問い合わせ≫案内をクリックしてください。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。