FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

取材日でした 

先日も書きましたがケーブルTVの取材が今日(3/28)ありました。

TV局の名前は中部ケーブルネットワーク(CC Net)さん。
主に愛知県の犬山市・扶桑町~小牧市・春日井市~日進市・豊明市・名古屋市緑区をエリアとして放送されているようです。

今回はお客さんである【イタリアごはん和伊菜】さんの取材だったのですが、
シェフが僕の畑に野菜を見に来て試食をしたり、僕と楽しく話しをしている画を撮っていったようです。

もちろん僕の畑や野菜の様子を撮ったり、僕が農作業をしている画を撮ったりもしていました。

さてさて少し緊張していたのですが、カメラを構えられてのインタビューは無かったです。
緊張してどもったらどうしようなどと心配していたのでホッとしました。

カメラが回っていない所でどんな事にこだわって野菜を作っているかなどを聞かれました。
約10分の番組の中で僕が出るシーンは2~3カットと聞いていたので、そんなに自然農法のウンチクをたれても仕方ないと思ったので要点だけ【自然農法でワイルドな、それでいて優しい味の野菜を提供していきたい】と強調してお話しておきました。

その他自然農法の大まかな特徴も話しておきましたが、どこまで理解できるかは放送を見てのお楽しみでしょうか?

所でその肝心な放送日時は大まかには決まっているようなのですが、ハッキリとはしていないので後日お知らせしますとの事。(多分4月の1又2週目の金曜日とか・・)

と言うことでまた日時が分かったらブログに書いておきます。



取材風景写真撮るの忘れちゃったよ・・・
初めての取材だったので記念に撮っておこうと思ってたのに・・・
スポンサーサイト



Comment

Add your comment