「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


放送日 

先日取材を受けたCCnet(ケーブルテレビ)の放送日がわかりました。

今週4月7日(金曜日)です。

地元限定のケーブルテレビなので放送される地域は狭いのですが、名古屋市緑区・豊明市・東郷町・日進市の東名局という局のCステーションと言う番組です。

Cステーションの放送時間は 6:00~/7:00~/8:00~/12:00~/14:30~/18:00~/21:00~/23:00~とたくさん有るようで、その中の【ランチの女王:日進市 超LOHASイタリアごはん和伊菜】のコーナーです。

僕が和伊菜さんのシェフに畑で野菜を渡しているシーンが2~3カット放送されると思います。

CCnetさんと契約されている方で興味のある方は話の種に見て下さい。


(でも我が家は契約していないから、見れないんだよね~、残念ながら。。。)



Comment

Add your comment

