「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


シェフの味覚と一般の人の味覚 

 最近、我が家のワンコ Taku はゲロ&ゲリ★―な毎日。
けど、食欲はあるんだよなぁ。。。  
どうなってんだお前の腹???
 のっけからお下品な始まりでご免なさい m(._.)m

 作った野菜をレストランなどに卸していると前に書いたのですが、唯一1件だけ一般家庭にも買ってもらっています、と言うより無理やり買ってもらっていますと言った方が正しいのですが・・・

 僕が前に在職していた会社の課長さん(あだ名はカメさん)。
このカメさんに先日「調理用トマト・米ナス」を買ってもらいました。

 名古屋の某有名イタリアレストランではダメ出しされてしまったこの二品ですが、カメさんは「酸味も甘みもあってトマト良かったぞー&ナスも旨かった!!」と言ってくれました。
 こちらは↓その調理用のトマト達
メニーにたきこま


 食品関係の会社なのでカメさんも結構舌が肥えている方なのですが、やっぱりレストランのシェフには敵わないのだろうか?
 てか、あの人の舌の鋭さはどうなってんじゃ~~~!?

 けどこれで一般の方には「俺の野菜達」が通用することが分かり、ちょっぴりとホッとしたような。。。

 でもまだまだ一般には売らないよー。
レストランのシェフがOK出してくれたら、みんながビックリするような美味しい野菜たちを
ドーンと出すから、その時は皆様お買い上げ宜しくお願いしま~~す。

 永遠にOKでなかったらどうしよかしゃん??
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  やっぱりズッキーニはイタリア風
  • 曜日で言うと水曜がブログ書き込みの谷間かな?月火は週末疲れで体は寝ており、シゴトも忙しいけどムチ打って書く。木金は週末前に一つくらい書いておかなきゃと書く。結局、水曜日あたりが一番なにもせずボーっとした日になってしまう。ひょっとすると私の週末は水曜日かも
  • 2005.08.02 (Tue) 22:24 | 週末田舎暮らしはハードなスローライフ
