FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

ワンコを救って!! 

これは酷い。
可愛そうすぎる。
何も罪が無いのに。

広島にある「広島ドックパーク」と言う施設がかなり前に閉鎖され、そこに居た約480匹ものワンコ達が置き去りにされ、狭いゲージの中で水も何も与えられず、やせ細り、病気になり、あるものはストレスから自分の尻尾を食べ、あるものは一緒に入れられていた他の犬を食らい、全ての犬が糞尿まみれになっている。

そんな凄まじい光景がいま広島で繰り広げられています。
( ↑ をクリックして必ず現状を確認してください)

その子達を今「アークエンジェルズ」さんと言うボランティア団体が、必死に救助すべく活動を行っています。
そして不足している物資等もあるそうです。

我が家も少ない量なりに物資を送りました。
このブログを見て心が動いた優しい方々、是非協力してあげてください。

そしてこの状況を一人でも多く知ってもらうために、ご自分のブログなどでリンクしてもらったり、文章にして欲しいと思います。
本当に酷い状態なんです。
スポンサーサイト



Comment

Name - くんちゃん  

Title - 

「ドッグパーク」の件、
取り上げていただきありがとうございます!
広島の人間として感謝いたします。
と同時に恥ずかしくもあります。

同じ動物を扱う人間として、何故ここまでほおっておいたのか理解しかねております。

地元でもネット上であちこち取り上げられ、一匹でも多くのワンちゃんを助けようと活動が続いています。
2006.10.06 Fri 21:49
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ★くんちゃんさん へ
ん~、これはちょっと酷すぎる話でした。
それに比べピヨちゃん達は大事に育てられているので幸せですね。
命あるものは極力大切にしていきたいものです。
2006.10.07 Sat 17:10
Edit | Reply |  

Add your comment