「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


男達の横顔 

昨日は久々に畑仕事を休んでお出かけでした。
愛知県は知多半島の先端近くの町でフリーマーケットがあったので、少しだけ遠出です。

下道をトコトコと車を走らせること1時間半。

港のすぐ横の広々とした駐車場が会場となっていて、結構な人出です。
フリマ

アマチュアのバンドがライブをしていたりと、結構盛況なようです。
フリマ ライブ


結局ここでは何も買っていないですが。。。

その後に海産物の市場に行き、シロギス30尾入りを1,000円で買い、お家で捌いてお刺身行き。(あっ、写真撮るの忘れた)


帰りがけに見たこんな観光施設。
塩の施設

塩の説明
【流下式枝条架塩田】と言う塩を作る塩田だそうです。
変わった塩田です。
海水をポンプアップして、落ちてくる雫に風や太陽光が当たって、徐々に水分が蒸発して塩分を濃くしていくらしいです。



さてさて車の運転中、相棒「ららかん」が男達の横顔をパチリッとしていました。

ジャーン! 初公開!

耕作人の素顔??と、もう1匹の男の横顔!!
06-10-15_09-34.jpg

いずれは野菜の販売ホームページも作って、顔でも乗せっぺかと思っていたので、少し早いですがちょっぴり公開(。-_-。)


こんな感じ(?)で日曜日を過ごしてまいりました。
何だか今回のブログは本当に取りとめの無い日記になってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Name - 田舎人  

Title - 

耕作人さんこんばんは~♪
オッ!耕作人さん発見!画像公開有り難う御座います♪
隣は兄弟?、息子さんかな??
何となく顔が似ています(失礼)飼い主に似るって本当なんだなぁ~、、と感じました(笑)。。
ちなみに私もロッキーに似ていると時々言われます。。
2006.10.18 Wed 00:14
Edit | Reply |  

Name - なつ  

Title - 

おお~!耕作人さんの素顔が大公開!
うんうん。私も↑田舎人さんと同じ意見(笑)TAKU君と似ているような気がします。

ホームページを見るときって作成している人の顔が見えるほうが親しみも沸きますよね。
野菜販売のページの開設楽しみにしてますよ♪
2006.10.18 Wed 15:29
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ★田舎人さん へ
初公開してしまいました。
に、似ていますか?
自分では性格は似ていると思いますが。
グータラしてる所とか。。。




 ★なつさん へ
後はどんな目か想像しておいてください。
たぶんTAKUと同じ優しい目をしています(笑)

ホームページね。
いつになるか分かりませんが。。。
畑が3~4反くらいまでの広さになれば、年間を通してお客さんに、ある程度の量を供給できると思うので、それからですかね!?

2006.10.19 Thu 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment

