「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


ここ数日は 

ここ数日はグッタリしています。

ほんまヘロヘロです。

先日来、色んな所が悪くなり、この1週間の平均体温が、
な・何と38度3分くらい!!

ほんとこんな状態で、よく毎日働けるもんだと我ながら感心してしまいます。


ちなみに我が家には体温計って物が無かったので、これを機に買ってきました。
物珍しがって朝・昼・晩と一日最低3回は面白がって計る始末。
このブログを書いている最中に計ったら37度6分。
最高は38度9分でした。


それにしても人間の体は不思議です。
連日38度5分前後の体温だと、38度ちょうど位まで熱が下るとかなり楽に感じるし、今のように37度台だと、もう普通くらいの感覚になっている。

普段なら37度6分もあるなら、結構ヘロヘロなのにね。


あ~早く畑で嬉々として遊び(働き)回りたい!

Comment

Add your comment

