「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


変えてみた 

ブログも書き始めて、はや1年半。

農作業の方も心機一転、2007年の春夏野菜の計画を立てなければいけない時期に近づいてきました。

そこでブログの方も心機一転しようと思います

この1年半皆さんに覚えていただいた、
【自然農園あぐりーもの日記】という名前を

      

【自然農あぐりーもの菜時記】
に変更しました。

より、自然農法を意識してブログを書いていけたらと思い、【自然農】と言う名前にしました。

名前と言えば「あぐりーも」ってどんな意味?っと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんので、ちょっと書いてみます。

「あぐり」はもちろん農業の意味ですが、「も」は僕の苗字の一字なんです。
イタリア料理好きなのと、当初からイタリア野菜を作りたいと思っていたので、イタリアンっぽい名前にしたのです。
そんでもってカタカナだと堅い感じがするので、平仮名の柔らかい感じを使っています。

名前の【菜時記】は本来なら「歳時記」となるはずですが、せっかくの農業ブログなので【菜】の文字にしてみました。


最後にリンクしていただいている皆さんには申し訳ありません、面倒臭くなかったら上記の名前に、リンクを変更していただければ幸いです。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

