「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


TAKUとお花見 

え~と、久々にペットブログに書き込みました。
普段は農業系のお話ばかりなんで、ここらでたまには違う話も。

TAKU、久々に登場です!!


先日の日曜日、愛知県の平和町ってところで桜まつりがあったんで、ららかん&TAKUを引き連れて行って来ました。

自宅からは1時間半もかかる遠い所なんですが、他にも用事があったので仕方ないです。


会場に着くとなにやらフリマや、演歌歌手、大道芸などのライブもやっていたり。
平和町桜祭り4 07年



生憎と曇りがちの空なんで、遠くから撮った写真は余り綺麗じゃないです。
平和町桜祭り1

でも近くで撮ると中々綺麗じゃないですか!
平和町桜祭り3


TAKUも綺麗な桜に大満足。
平和町桜祭り2
(って、横むいてるし・・・、おまけに顔が不細工に撮れてるし・・・) 

そんな彼もご機嫌で桜並木をお散歩中。
平和町桜祭り5 07年
うな垂れている様に見えるけど、ご機嫌で耕作人をグイグイ引っ張っているとこです。



そう言えば会場をてくてく散歩していると、すれ違う人に「大きな犬だね~」って、やたら言われました。

体重35~37kgのTAKU。
そんなにデカイんだろうか?

確かに会場の中ではこいつが一番デカイ犬だったが。。。
スポンサーサイト

Comment

Name - なつ  

Title - 

あっ!TAKUくん登場だ!
35kgって。。。ひょっとして私より大きいかも?
(んなわけないですよね。笑)

うちのころは雑種だから
どの位大きくなるのかわかりません。
今4ヶ月過ぎた位ですが、もう9kgになりました。
一日100gペースで増えてます。。。エサ代がこわい。
2007.04.10 Tue 23:14
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎なつさん
一日で100gずつですか!
それも凄いけど、それを計っているなつさんも凄い!!
きっと可愛くていっつもチョッカイだしているんでしょうね?

我が家のエサは犬ご飯(ドックフードのことね)と、何か炭水化物と、畑の野菜たち。

今は売れ残ってスが入ってしまった大根を処分してくれています。
2007.04.11 Wed 22:49
Edit | Reply |  

Add your comment

