FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

TAKU  受難 

 チョイ汚にゃ~けどTAKUの可哀想なお話し聞いてやってちょーすか?

 昨日・今日とTAKUはゲリP-な日々を過ごしています。
昨日の状態はぼくの相棒Yちゃんのブログに書いてあるのでそちらを見て頂くとして、今日の状態はと言うと・・・・

 朝のいつもの散歩で300mくらい先にある駐車場まで行くのに既に
ゲリP-なウ★チを2回。
 いつもはよくしてもこの短い距離じゃ1回なのに。
そうとう調子が悪いんだねo(T□T)o

 それから数時間後のpm3:30頃。  今度は何やら玄関のドアをカリカリ
する音がして、何事かと思い玄関に行くと、うな垂れて「キュイ~ん」とか細くなくTAKUの声。

 こりゃまたヤバイかもと散歩に連れて行ってあげると、もはや回収不可能な
ゲリP-なウ★チ 計3回。

 いったい彼が何故こうなったかYちゃんと原因を探ると、昨日・一昨日と共通した食べ物を発見!!

 その食べ物とはYちゃんが焼いたホットケーキがあるではないか!
TAKUは穀物好きでパン・イモ・お米となんでもOKなのに、どうして
ホットケーキでそんな風になっちゃうの??

 冷たい視線がYちゃんに送られるのであった( ̄ ̄□ ̄ ̄)
たくアップ


☆数々のお下品な表現をお許し下さい
スポンサーサイト



Comment

Name - sugiura_design  

Title - ここはハッキリト・・・

こりゃ完全にホットケーキだよぉ!
だって、見た目からしてアヤシィ(笑)
ここはひとつガッツンとYちゃんに『TAKUのお腹は繊細なんだよぉ』
って言ったほうがイイかも?
ケドどのその後の事は責任もたないけどε=ε=ε=ε=┏(; ̄ー ̄)┛
2005.08.23 Tue 09:49
Edit | Reply |  

Name - 耕作人K  

Title - 原因判明せず・・・

 ホットケーキを食べさせていないのにTAKUは今日もゲリ★ーでした。

 昨日は僕があげた「鰯の崩れる煮込み」でした。
あれだけ煮込んでもお腹をこわすとは何が原因なんだろう?

 単なる夏バテか!?
2005.08.23 Tue 20:40
Edit | Reply |  

Add your comment