|
この記事に対するコメント
耕作人さん
久々にこのラベルを見ました! 懐かしい(?) 僕はあれから、あちらに連絡していません。。。 Mさんに会いたいなぁ。 お子さん、今が一番可愛いでしょうね。 (別に今後可愛くないってわけじゃないですよ)
遅くなりました。 今更って感があるかもしれませんが、あのイチゴは1畝50株で2条植(100株)です。 あれで半分も採ってないかな。 露地のイチゴは管理が厄介です・・・
「あぐりーも野菜」、大好評ですね! 凄いなぁ・・・
◎たつまさん 思ったよりも反響があったんで、本人もビックリしています。
イチゴ100ですか!? そりゃ凄いですね〜。 来年はこっちも頑張って数を増やしてみます。 でもランナーの子株って、どうやって増やすんですかね? 初めてなんでイマイチ分かっていません(汗)
Mさん最近は会ってないんすよ、こっちも。 何せ一人なもんで、やること多すぎでパニくってます。
あちらとは八事関係のこと? こっちもR−パさんはお米のこともあるから連絡取りますが、その他はさっぱりですよ。
【2007/05/31 16:34】
URL | 耕作人 #w7E8CPEA[ 編集]
耕作人さん、おはようございます♪ この間は大変お世話になりました! たくさん収穫させていただけて、とっても嬉しかったです☆ 旦那さんが思ったより沢山食べてくれたのが、なにより 感激でした♪やっぱり耕作人さんのお野菜、大好きです! (^−^)
ららかんさんも、私のお菓子食べてくださったんですね! わざわざコメントくださって、すごく嬉しかったです♪
自然農法の玄米ですか〜美味しいんでしょうね! 購入を検討してみます☆
【2007/06/01 06:20】
URL | リー #06si0PbY[ 編集]
◎りーさん 「ららかんさんも」・・・と言うか、彼女がほとんど食べてしまいました。 喜んでましたよ。
有難うございました。
お米、美味しいですよ〜。 やっぱり自然農のやさしい味です。
【2007/06/01 20:21】
URL | 耕作人 #-[ 編集]
|