「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定トウモロコシ! 

夏のイメージにぴったりな野菜、トウモロコシがもう少しで収穫できそうです。
トウモロコシ(未来)07/6/26

今日一番大きそうなものを試しに収穫してみたら、中はまだ白い粒々でした。
でも、びっしり詰まった白いそれは、まるで真珠!?
(写真撮るの忘れた。。。)


で、このトウモロコシ。
そんなに数が無いので、限定で20本を、お一人様一回につき2本までで予約販売いたします。

下記の野菜セットと合わせてお買い求めください。

早い者勝ちですので、取り合えず『トウモロコシが○本欲しい!!』とご連絡ください。
収穫できそうになったら、改めてこちらからご連絡を差し上げます。

トウモロコシの品種は2~3年前から話題になっている、生で食べても美味しい【未来】というトウモロコシです。

まだ熟していない白い粒々を食べても美味しかったですよ。


それではご連絡お待ちしてま~~す。



現在お届けできる野菜は、トマト、ナス(愛知の伝統種)、ズッキーニ、人参、サラダ菜、ルッコラ、バルバビエトラ、玉ねぎ(愛知の伝統種)、ニンニク(福地ホワイト)の9品の中からその日に採れる物を。

※ズッキーニは収穫のタイミングで無いときがあります。

自然農法玄米(500g/900円)もよろしくネ!

その他もっと詳しい事を聞かれたい方、ちょっと食べてみようかなって方は、何でも構いません。
左にある「野菜のお問い合わせ欄」を、どうぞ気軽にご利用ください!!
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.28 Thu 22:16
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。