FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

おかげさまで 

今年初めて栽培した自然農法のトウモロコシ。

おかげさまで予約販売数を売り切ってしまった為、ご予約の申し込みを打ち切らせていただきます。

お買い上げ&現在ご予約中のお客様、大変有難うございます!!

すでに召し上がっていただいたお客様から『プチプチ甘くて美味しかった』と、嬉しいお声を頂きました。

こう言うお声を頂くと、栽培した者として本当に嬉しく感謝イッパイです!!

今年は試験的に作った意味もあって、あまり数量は栽培しなかったのですが、来年は少なくても今年の3倍は栽培するつもりなので、今から作る気満々です!!


そうそう愛知県内限定もしくは近隣で名古屋近辺まで走ってくる元気のある方、こちらもレストランさんとしては限定でトウモロコシを卸しました。

日進市の『イタリアごはん和伊菜』さんで、まだまだ僕が作ったトウモロコシを食べる(飲む)ことが出来ます。
和伊菜さんのブログでもわざわざ紹介していただいているので、かなり気合いの入った【冷製コーンスープ】が飲めると思います。

是非お立ち寄りください★⌒(@^-゜@)v


現在お届けできる野菜は、トマト、ナス(愛知の伝統種)、ズッキーニ、キュウリ、シシトウ、沖縄オクラ、人参、サラダ菜、玉ねぎ(愛知の伝統種)の9品の中からその日に採れる2,000円分の物を。

※ズッキーニは収穫のタイミングで無いときがあります。

自然農法玄米(500g/900円)もよろしくネ!

その他もっと詳しい事を聞かれたい方、ちょっと食べてみようかなって方は、何でも構いません。
左にある「野菜のお問い合わせ欄」を、どうぞ気軽にご利用ください!!



スポンサーサイト



Comment

Add your comment