「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜販売のお知らせ(お詫び) 

梅雨も終盤に入りかけたのでしょうか?

各地で雨がよく降っているようで、ここ名古屋でも連日雨が降り続いています。

この雨のせいで、トマトの裂果をはじめ、一部野菜の品質が販売に耐えれなくなって来てしまいました。
それにも増して先週、先々週とかなりのご注文を頂いて、野菜を宅配便で旅立たせて、少なくなってきていると言うのもあるのですが。。。

ここ数日たくさんのお問い合わせの連絡を頂いているとこで、本っ当に心苦しいのですが、野菜の品質が回復するまで、一時野菜の販売を中止しようと思います。

本当に心苦しく、もどかしい状態なのですが、自然には勝てませんでした。

野菜の状態が回復し次第、速攻でブログに販売再開をアップします。


勝手なお願いで大変申し訳ございませんが、ご理解頂けると幸いです。



追伸:すでにご入金いただいているお客様の分は発送いたしますので
   ご安心を
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。