「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボチボチと再開 

昨日、人知れず、左にあるプロフィール欄のお問い合わせの「台風の影響で販売を休止している」と言う文面を、こっそりと消しました。


そうです!
いよいよブログでの野菜の販売を再開します


梅雨の長雨と、その後の台風で野菜が弱っていて、その後生育がしっくり来なかったので、それほど収穫量が上がらず、細々とレストランさんには卸していたのですが。。。


レストランさんに関しては店頭で「自然農法の野菜を使用」と告知しているので、こちらとしても切らすわけにはいかず、出荷調整として一般のお客様にご迷惑をかけていた事を、本当に心苦しく思っていました。

申し訳ありません!!


そう言えばレストランさんと言えば、日進市の「イタリアごはん和伊菜」さんが【ヴェルデ・アグリーモ】なる我が農園の名前を冠したメニューを作ってくださったようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。

でも、ちょっと自慢したいのも事実。。。


【ヴェルデ・アグリーモ】はあぐりーもの野菜のみを使用した、自然農法野菜のサラダです。
お近くの方は是非お立ち寄りください!!


で、肝心の出荷可能なお野菜たちですが、

伝統野菜として、愛知本長ナス・十六ささげ・ふじ豆・青大きゅうり・愛知縮緬かぼちゃ
その他にトマト・シシトウ・ピーマン・オクラ、それに珍しい真っ白な純白ナスです。

この中からその日に採れた季節のお野菜2,000円分を詰め合わせて、宅配便にてお届けします。

大阪京都~東京あたりまでは送料(クール代含む)810円で、その他の地域の方も、送料等どうぞ気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。