「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


9/5野菜販売のお知らせ 

今年も残暑がキビシイ―――です。

今日も耕運機を使っていて、僅か200mほど畝立てしただけで、Tシャツは汗が搾れるほど(本当に搾れました)!

で、その畝にはジャガイモを植えてきました。



今日は久々に野菜販売のお知らせを書こうと思ったわけですが、

ゴメンなさい!!

夏野菜がほとんど売れてしまい、夏野菜から秋冬野菜への端境期に突入してしまいました└(T_T;)┘


という訳で、去年に比べるとかなり早いのですが、今年の夏野菜の販売は終了とさせていただきます。

これも皆さんにたくさん買っていただいたお陰です。

有難うございました!!!


現在、秋冬野菜の種蒔き&栽培を、残暑の中も日が沈む頃まで頑張っています。
そちらも楽しみにしていてください!



PS:10月末頃にスポットでサツマイモとサトイモを販売するかも
   しれません。
   無肥料・無堆肥の純粋な自然農法で栽培された、お芋ちゃん達も
   ヨロシクね
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

