FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

お詫び 

伊勢の名物、新しく色んな不正が出てきちゃって。。。

後から後から隠し事が出て、それを隠そうと言い訳をして、それがまたバレて誤りながら正直に答える。
その繰り返しですね、不正を起したどの企業も。
不正がバレたらバレたで、最初からきっちり洗いざらい正直に誤れば良いのにネ。。。



で、タイトルのお詫びですが、僕からです。

僕の野菜を買っていただいている一般家庭のお客様で、このブログをよくチェックしていただいている方なら、不思議におもっている人もいらっしゃるかも知れませんね?

野菜の販売を休止中なのに、飲食店には野菜を卸しているのは何故?・・・と。


野菜がないわけでは無いんです。

野菜はあるのですが、出荷できる品目数が足りないんです。

飲食店さんには少ない品目ながらも、量を多く販売するので何とか遣り繰りできるのです。

例えば
ルッコラを、ど~んと500gとか
ナスを、ど~んと2kgとか
サツマイモを、ど~んと2kgと


逆に一般のご家庭だと
ルッコラを50g
ナスを2~3本
サツマイモを2~3本・・・・・・

などなど少ない量で、品目数が多い方が使い勝手が良いだろうと思い、心苦しいながら今のところは休止させていただいています。

もちろん飲食店さんのように「うちは大量買いでも構わないわ」と、お客様がご理解いただいた上でしたら構いませんが。。。

構いませんが、あまりお勧めはしないですけどね。
新鮮なうちに色々と調理して召し上がって欲しいので。


今はそんな感じの野菜の状況です。
僕としても出来れば一人でも多くの方に召し上がっていただきたいので、早々にも販売を再開したのですが、こればかりはお天道様にお任せするしかないんです。

大変心苦しいのですが、今しばらくお待ちいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト



Comment

Add your comment