「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


野菜販売のお知らせ(直売編) 

日に日に朝晩が寒くなってきました。
お昼はまだポカポカ陽気で気持ち良いんですけどね。

今日もゴボウを掘っていたら、薄っすらと汗をかいてしまいました。



先日も紹介しましたが、比較的新しい得意先の【EDDI CAFE】さん。

先日紹介した時は写真を撮っていなかったのですが、今日は写真付です。
(店長やっと写真撮れましたよ~~)

eddi cafe 2
EDDI CAFEさん、今月27日でナント!10周年だそうです。
一言で10年・・・でも移り変わりが激しい飲食店さんが、10年もずっと営業しているのはすごい事です。
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!


eddi cafe 3
夕方、西日が差して眩しいのでブラインドを閉めているにも関わらず、明るい雰囲気の店内。

eddi cafe 1
ハロウィンなんであちこちにカボチャのお化けさんがいます。
カップが売っていたり、添加物に気を使った食品なんかも売っています。
(そう言えば僕が行った時、お客さんが梅干を買っていたような・・・)

EDDI CAFEさんはオープン当初はコンチネンタル風のカフェスタイルだったらしいのですが、店長のこだわりで3年ほど前からマクロビのランチを始めたそうです。
3年前って言ったら、マクロビがやっと流行り始めたかなり早い時期です。

eddi cafe 4

eddi cafe 5
スイーツもマクロビ(ですよね?店長・・)
小っちゃなロールケーキが、ロールケーキ好きな僕としてはパクリと行きたいとこですが、パチリと写真だけで(泣)

お昼のマクロビランチも食べたいとこですけどね、その頃僕は畑で野菜と格闘中だったんで、残念!


ところでEDDI CAFEさんのこの10周年に合わせて、店長さんから「あぐりーもさんのお野菜を店頭で販売させていただけませんか?」と嬉しい申し出がありました

もちろん断る理由なんぞ、ありゃしません。
即、OKっス!

サラダ野菜に、季節の根菜など、野菜の種類は当日にならないと決めれませんが、とにかくEDDI CAFEさんで野菜の店頭販売をします。

いや、しますって言うか、して下さいます。
悲しい事にこの日は以前から外せない用事があって、店頭に立てないんですよ(゜ーÅ)

でもイキイキ野菜は店頭で待っていますからね!

10月27・28日、刈谷市またはお近くの方は、ぜひランチなど召し上がりに&自然農法の野菜を購入しに行ってくださいまし!


詳しい場所はこちらまで  EDDI CAFE  よろしくです





スポンサーサイト

Comment

Name - 石川絵梨  

Title - 

初めてコメントします。私はあぐりーもさんの畑を見せていただいた次の日にEDDI CAFEに行きたくなり、1人で田舎パイを食べ、たんぽぽコーヒーを飲んできました。あぐりーもさんの野菜を売ることになるなんて、素敵ですね。
2007.10.24 Wed 23:33
Edit | Reply |  

Name - eddicafe  

Title - 耕作人さま

紹介いただいて、ありがとうございます!

EDDIは3、4年ほど前からマクロビオティックをメニューに取り入れてまいりました。
でもまだまだメニューの50%にすぎません・・・
ケーキもマクロとそうでないもの半分づつやってます。
いつか100パーセントオーガニックになるのを目指し、日々勉強中です。これからもいろいろ教えてください!あぐりーもさん、とっても頼りにしております!
野菜の販売楽しみです!よろしくお願いします!!
2007.10.25 Thu 09:45
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎石川さん
初コメント有難うございます。
翌日EDDI CAFEさんにも行かれたのですか!?
さすが勉強熱心ですね~。
野菜販売の日は27と28日です。
先日つまみ食いした以外の野菜が並びますので、良かったら行ってみてください。

早く畑に手を付け出してくださいよ!
んで、僕にも成果を見せて下さい。
楽しみにしています!!




 ◎eddi cafeさん
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

あ!! これから野菜の説明文を考えなくちゃ
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
当日は立ち会えませんがお願いしますね!
2007.10.25 Thu 16:48
Edit | Reply |  

Add your comment

