「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 


お世話になっています! 

今まで普通のリンク欄に、僕が野菜を卸しているお店のブログやHPがあったのですが、今日からプロフィール欄にお店の紹介欄を作りました。

スンごい簡単にしか出来ませんでした。
なんせ未だにパソコンの使い方がよく分かりませんので。。。


でも店名をクリックすれば、お店のHPとかにリンクしてありますから、思いっきり見てやってください(笑)

そんでもって出来れば食事に行ってあげてください。

何処のお店も食材や調理法にこだわった、美味しいお店ばかりです!


あ~~、オリも食べに行きたいのだ―――
スポンサーサイト

Comment

Name - サユール  

Title - 

今日、コクアさんが当地にお見えになりました。良い縁をご紹介くださった耕作人さんに感謝いたします。

ところでうちの畑は終わってしまいましたので、あとはよろしくお願いしますね~。
今月か来月には今度こそお邪魔しに行きますから、そんときはよろしく。
2007.11.02 Fri 00:00
Edit | Reply |  

Name - 髭  

Title - 

耕作人さん、リンク有難うございます!
明日のお野菜楽しみにしてますね。
では、では!
2007.11.02 Fri 02:04
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎サユールさん
お~、そのうち行くとは聞いていましたが、寒そうな日に行ったんですね?
気さくな方たちだったでしょ?
そのうちサユールさんのブログに、その時の事でも書いてください。

うちの畑も是非遊びに来てください。
お待ちしておりますヨン!





 ◎髭さま
今までもリンクはしていたのですが、下の方にあって目だっていなかったので、目立つように上に持ってきました(笑)

髭さまのHP内でいつも野菜を紹介してくださって有難うございます!
あれはかなり励みになりますよ―――!


2007.11.02 Fri 22:54
Edit | Reply |  

Name - 和工房TAN・KEI・安藤  

Title - 

お世話になっております。
リンクありがとうございました……他のレストランさんと一緒に並べていただけるなんて・・・光栄です。
あぐりーもさんとのコラボ商品を記事にしました。まだまだはじめたばかりのブログなので、いろいろ思うようにいかず困ってますが・・・(^^;)

今後ともよろしくお願い致します。
2007.11.06 Tue 14:16
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎TAN・KEI・安藤さま
え~~、明日会うのにここにコメントするのも何だか変な感じですが、こんな感じにリンクしておきました!
2007.11.06 Tue 23:32
Edit | Reply |  

Add your comment

