FC2ブログ

「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

頼んますよ~! 

昨日、玉ねぎの定植をしていて、しゃがみ過ぎで腰が痛てよ~、などと思っていると携帯がパラリラ~♪と鳴って「どーもお世話になります!」と東京のイタリアンレストラン「ラストリカート」のシェフから電話が。

耕作人:「毎度どーも!お世話になります」

シェフ:「耕作人さん、昨日って野菜送ってくれましたよね?」

耕作人:「はい、もちろん!」

シェフ:「まだ届かないんですけど。。。。。」



ナヌー!?!?


そいつはイカン!
すぐさま宅配便屋さんに電話。

どうも仕分けを間違えたようで、すぐさま調べます、わかり次第電話しますのでしばらくお待ちください・・・と。


さらに3時間経過。

一向に電話無し

痺れを切らして、催促の電話を。

「毎度ありがとうございます。
 本日の業務は終了しました」   プププ---。


って、オイオイ!


俺の野菜何処行ったんだー?
行方不明じゃー!


すでに営業中なんで、取りあえずシェフに再びお詫びのメール。



そして一晩明け、再びシェフに恐る恐る電話。

「どーなりましたか?」


「あ、昨日無事に届きましたよ~!」



フ~、ホッとしたよ。

一時はドンだけ切れて文句の電話を言おうかと、あれこれ怒鳴り方まで考えていたのに。


ま、無事に届いたから良しとするか。

頼んますよ、本当に。




最後に東京へ行ったり、最寄の方は、是非ラストリカートさんへどうぞ。
このお店ほど自然栽培野菜が充実しているお店は、カ・ナ・リ希少ですよ!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment