「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

 


Tシャツ 

雨~晴れ~雨~晴れと短い周期で天気が入れ替わってますね?
名古屋では平年値に比べ150%の降水量だそうです。

新たに里芋用の畝を作りたいのですが、お陰で中々作業が捗りません ヽ( ̄ー ̄ )ノ



あ、でもね
雨が降って良い事もあるんですよね。 

ニョキ! ニョキ!
原木椎茸08/4/10

原木しいたけ ♪♪

今のところ売り物じゃなくて自家消費用なんですけど、かなり美味しいんで、来年はもう少し増やしてみようかな?




もう1ヶ月ほどお待ち下さい
もう少しでふかふかベッドに包まれたこの子がが食べられるはず
そら豆08/4/10(初莢)
そら豆です ニョキニョキ!

大豆にしろ、インゲンにしろ、殆どのお豆さんは垂れ下がって生っているものですけど、そら豆だけはニョキッと空に向かって生っているんですよ。



さて、今日の本題。

ある日ららかんからお届け物。

中を開けるとTシャツ。

しかも  ジャ~ン!!
あぐりーもTシャツ

『Sizen noen  Agurimo』のオリジナルTシャツ!?

こういう洒落っ気、けっこう好きです。


欲しい方は・・・・・・いやスミマセン。
世界に1枚しかありません。





Comment

Name - らでぃか  

Title - 

おぉ~!いいな~そのTシャツ
ますますやる気でそうですね。

2008.04.12 Sat 20:35
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎らでぃかさん
ふふふ。
中々、良いでしょ~、このTシャツ。
前は自然農法のウンチクと僕の本名が入ったプリントで、超恥ずかしいです。
2008.04.13 Sun 13:12
Edit | Reply |  

Name - lunapiena  

Title - 

こんにちわ。いつも、たのしく拝見しています^^
Tシャツ素敵ですね。
そして畑の作物たちを、この子たちと呼ぶのにとっても共感しています!!!!!!!とってもよくその気持ちわかります^。^
2008.04.15 Tue 14:13
Edit | Reply |  

Name - 耕作人  

Title - 

 ◎lunapienaさん
フロント側はもっと凄いですよ!

育苗ハウスの中にも「この子」たちがいっぱい居ます。
元気に育ってくれると嬉しいのですが。。。
2008.04.15 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment

