「自然農園あぐりーも」fattoria naturale Agri-Mo イタリア野菜・西洋野菜・愛知の伝統野菜を自然栽培で! 

愛知県大府市にてイタリア野菜を始めとする西洋野菜と、愛知の伝統野菜を中心に栽培し、                                   イタリアンやフレンチのレストランに野菜を販売している農家です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋冬春物 

のっけから。

ん~~~~~、時間が欲しい!
とにかく時間が足りないのだ (;-_-;)


ぼちぼちと夏野菜の出荷を始めようかと思い始めた今日この頃なのに、既に秋冬野菜の準備をしなくてはならない時期になってきた。

まだ一部ジャガイモも掘り終わっていない、っちゅーのに!


既に手がけだした秋冬の準備、いや、秋冬を通り越して早春の準備だ!?

芽キャベツの自家採種と、謎の野菜の自家採種。

謎の野菜ってのは去年『あぐりーも』で開発された(?)野菜です。
アブラナ科同士の近縁種だったんで自然交配してしまい、とってもお洒落な野菜になっちゃったんだよな~。

今年もその形で出てくるか、前の世代に逆戻りするかは分からないけど、これも楽しみの一つでございます。


って楽しみは置いといて。
畑の整地、育苗土と育苗ポットの用意。
それに被覆資材の準備をしながら、夏野菜の出荷!!


もう、堪らんでス― (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。